2011年11月21日月曜日

未踏

いっきに寒くなった。寒いのは嫌いじゃないので、このまま冬になって欲しい。

久しぶりにお絵描き。途中、会議とか、大学構内未踏の地に行ったりとか。今年中にBurmoniscus問題第2段も論文にしたいが、、、。



来週、ヒノキ林調査に行きませんか、、、と。西表島に行くことを連絡するのを忘れていた。

ストロングワールドは、理解はできたが、絶賛されるほどでは、、、といった感じ。というか、途中で寝てしまったので結論は分からないのだが。普通に攻撃できてたし、シキはパラミシア系ということで良いのか?白ヒゲも普通に刺されたのでパラミシア系みたいなので、ロギア系最強って言ってるけど、実は、パラミシア系がスゴいんだ、という布石だったのかな。