2012年11月23日金曜日

ササラダニのbays系統樹が完成。大きな問題はなし、ということで、系統樹に関しては、これで終わり。形態は、まだまだ問題があるけど。

初めての大学祭見回り係。まずは、調理をチャンとやっているのか監視係。エプロンしなさいとか、バンダナを巻きなさいとか、色々と制限がある。でも、外で普通に調理している学生もいるので、不思議に思い聞いてみたら、調理の内容で保健所から指摘されるのだとか。


夜は、後片付け見回り係。


厄介書類は、週明けから頑張りましょうということで、明日は、日帰りで神戸へ。別に日帰りで無くてもよいのだが、ホテルが空いてない、、、。

ただ、厄介書類、、、来週の土曜日は空けてといてね、と釘を刺された。