2013年1月3日木曜日

草案

かなり前に受け取っていた卒論原稿の修正をして返信。

土壌動物学会の大会案内の草稿を書きつつ、何をやるべきか考えてみたり、、、大丈夫か?とりあえず、草稿を書き終えて、実行委員に送ってみる。

で、香港のワラジムシ類の記載論文を読みつつ、必要な文献を整理して終了。

休みが終わってしまった。最低限のことはできたが、結局、ササラダニ論文は下書きに近い状態の第1稿ができただけ。Burmoniscusに関しては、全く手つかず、、、。

高校ラクビー、茗溪学園は東福岡に勝ったようだ。筑波大も大学生選手権決勝へ。この茗溪学園は、筑波大(とその前身)の同窓会が設立した学校なのだとか。