2013年3月21日木曜日

PDF

島根報告書に向けて画像の整理をするが、あと倍は写真撮影が必要な勢い。これはかなりマズい状況。ペースアップを。

午後は会議に3時間とちょっと拘束。

先島諸島からのオカダンゴムシの初記録
唐沢重考 (2013) フィールドサイエンス, 11: 15-18

が印刷されました。PDFが必要な人はメールを下さい。宮古島からオカダンゴムシが見つかった、という報告ですが。しかし、頑張って作った図が、かなり貧そな画質で掲載された、、、これは泣きたい。これとかこれとか、、、。初稿の時は良かったのに。

来年、京都で開催される国際ダニ学会。発表には行く予定だったが、少しお手伝いすることになるかも、という状況に。

完全に、アウトプット<インプット、になってます。しかも、作業力はかなり低下中。屋久島と台湾のサンプル、まだ未処理。