2013年4月4日木曜日

ネタ

朝一ソーティングで、台湾2地点を終える。解剖しなくても見たことのない属だ、と分かるコシビロを発見。写真を撮ったのに、下記の記念撮影の時に消してしまった。

今日は入学式。大学院新入生担当ということで、色々な先生からお話を頂いたりとか、学生証を配ったりとか、業務。知らないことだらけで、なかなか大変だった。集合写真を撮影、、、で、このときコシビロの画像を消してしまった。

その後、学部の同じような行事に参加。先生方の色々なお話ネタに感心。

午後は、新年度業務の処理と整理で、ほぼ終了。しかも簡単な英語のメールを出すだけに、とても苦労してしまった。

ササラダニ論文が、ビックネームから返ってきた。かなり修正されたが、内容は良いのでは、と評価してもらえた。週末で片付けたいが。