2013年7月5日金曜日

帰ってくる

今日中に済ませないといけない仕事が山積み。学会編集作業を朝一で進めて、学生実験へ。これで午前中が終了。

午後は、学生の指導案読んだり、編集作業を進めつつ、途中、非常勤の先生とお話。その後、指導案を返却して、原稿の郵送も済ませる。

その後もメール書いたり、書類も書いてみるが、色々と忘れていると思う。そうこうしていたら、東京から貴重なコシビロが届いた。今年の夏はこれに力を注ぐことになりそう。

そして、荷物削減に伴い、コスタリカにはiPadだけを持っていこうと、色々と設定しているうちにオカナシナことに、、、リセット。パソコンから復帰させるが、iTunesで借りた映画が消えてる。

もうイイヤという感じなって終了。

学生がコスタリカ出発記念に寄せ書きチョコくれた。再来週には、帰ってくるけど、、、。