2014年7月31日木曜日

ドラマ化

明日は夏恒例のヒノキ林調査の予定だったが、週末に台風が来るかも知れない、ということで延期。平和な日々が少し伸びた。来週は何もできないだろうな、、、。

お絵描き。口の一部。


このままの勢いで論文が書けそうだなと思い、少し勉強をしてみたが、お絵描きする部位をかなり増やさないとダメそうだ。形態測定学的な解析もしたいし、今年一杯かかるかも。

そうこうしていると、共同研究者からサソリモドキ論文に関するコメントが届いた。それを受けて、色々と試すがイマイチ。明日はこの決着を付けたい。

完全に放置してしまった学会誌の編集作業を少し進めて終了。こちらも明日で終えなければ。

白銀ジャックがドラマ化される。しかも今週の土曜日に放映だとか、見逃すところだった。でも、主役は、渡辺謙か。モヤッとしか覚えていないが、もっと若いイメージだった、、、。