2024年2月15日木曜日

そろそろ推理を

午前
・資料作成

午後
・会議
・資料作成
・論文書き(修論論文化)

修論の論文化を目指し、ドラフトを作成して卒業生へ。4月には投稿できるようにしたい、、、というか、そこを過ぎたら死蔵になりそう。

ブラタモリのレギュラー放送が終るそうだ、、、。これは残念。

代わりにプロジェクトXが始まるとのこと。平成・令和の失われた30年が対象らしいが、面白いネタがあるのかな?

そして、コナンの主題歌はaikoですか。スピッツ→aiko、製作者の年代が想像がつくな。

五稜郭で土方歳三の刀を巡った内容らしいが、(映画が最近公開されたので)ゴールデンカイムに便乗した感じが出てしまう気が、、、。

予告観たら面白そうだったけど、「お宝争奪バトルミステリー」と書かれている、、、名探偵、そろそろ推理を。