2012年1月1日日曜日

ぽつぽつ

元旦でもぽつぽつ先生方は来ているようで、、、。

脳天きモードからナカナカ、復活できず。集中力を書いたまま、卒論の修正をしてみる。

はじめまして、の方々。みんな愛されキャラでした。

ウサギのようにニンジンを食べてみたり、


腕相撲で実力を確かめあったりと。


名古屋な人達は、相変わらずでした。ただ、学生の頃のようなエネルギーはなく、3次会で終了。それでも最後は、かえれま10、みたいになったけど。2次会と3次会の両方のシメでらーめんを頼んだことが失敗だった。

2次会の時点でややお疲れな人たち。


新幹線で、杉山くんたちは夜専門マイバックページ、名古屋で新幹線を待っている間に、ミッションインポッシブル、を観てしまった。どれも満足でした。ミッションインポッシブルは、お決まりパターンだけど、期待には応えてくれる。4でこれだけ面白いなら007のようになれるかな。