2020年2月19日水曜日

文献リスト

午前
・標本整理

午後
・データ整理

今日も研究に没頭できた。気持ちよく時間を過ごしていると、不思議と好循環が起こり、共同研究の話が進んだ。

手元にある日本産陸生ワラジムシ(+日本人による海外の研究も少数ある)の文献リストの整理がひとまず終了。現在のところ、474編。掲載されていない文献をご存知でしたら連絡くれると助かります。

種のリストも作成しているが、こちらは当分終わりそうにない。

Kindle Fire、ダウンロードできない問題。microSDを変えたら解消された。急におかしくなったので、ある程度、時間が経つとダメになると諦めるしかないのか?