2020年11月2日月曜日

スポーツの秋

午前
・授業準備
・会議

午後
・個人ゼミ
・授業準備
・書類作成

時間に追われて何もできかった印象だが、授業を2回分準備したので、ナカナカ頑張った方か。あと、先日投稿した論文がマイナーで返ってきた。早い。

日曜日は、スポーツの秋を実感。

井上尚弥、無事に防衛。結果を知らずにTVを観たので、ドキドキできた。

アーモンドアイ、天皇賞勝利でGI、8勝目。録画だったけど、これも結果を知らずに観たので、ドキドキできた。別の馬を応援してたけど。

大学ラグビー関東対抗戦。早稲田 vs 帝京、明治 vs 慶応、は帝京と明治が買っただろうと結果を見てしまった、、、早稲田と慶応が勝ったのか。結果を見ずに試合を観たかった。早稲田は結構な圧勝だな。

Top of The Top 2020は、鳥取県の高田選手がボルダリング、リードの2冠!