2018年2月5日月曜日

結婚式

昨夜から、雪が降り出した。今朝の車。


標本整理、会議、卒論指導、あとメールのやり取りなどをして終了。講習会がある予定だったが、雪のため中止。PCRもしようかと思ったが、溜まった仕事を優先した。

土曜日は結婚式に出席。新郎も新婦も素敵でした。


なかなかネタが豊富な学年で、色々と写真が残っていた。

大学2年生のときの裏山登山。このメンバーがたくさん出席してました。

その2年後、卒論発表会

ちなみに「たかた」で有名な方はスピーチで活躍してました。


そして、卒業式。この写真を使ってくれてありがとう、、、。

結婚式も素敵でしたが、同窓会のようで楽しかった。