2017年1月8日日曜日

延期

木曜日の準備。午後の部もどうにか準備終了。

あとは、時間配分を検討すればどうにかなりそう。

卒論×2の添削をしてから、精製まで終わっているPCR産物をシーケンスに、と思ったが力尽きた。

明日は島根に採集に行きたかったが、天気が悪そうなので、シーケンス出しは明日に延期。

高校ラクビー決勝は東福岡vs東海大仰星。

緊張感のある面白い試合だった。試合開始からの東福岡の連続攻撃は、なかなかの衝撃だった。

前半の後半〜後半の前半では東福岡圧倒するかなと思ったけど、途中、明らかに雰囲気が変わって仰星の逆襲も見事だった。最後、ノックオンしてしまった選手は可哀想だったけど、傍観者としては、ただただ感動しました。

サッカーでも同じ対戦があったそうで。