2013年8月30日金曜日

信じて

雨はたまに強く降るが、嵐と言う感じではない。

福岡空港出発便で幾つか欠航が出ているけど、新潟は台風+前線の影響ポイが、成田とか、羽田とかは関係ない気もする。とりあえず、福岡空港自体は問題なく機能しているようだ。明日には、温帯低気圧になると信じて、日曜日にかけることに。

今回の離島調査は、休暇をとって私費で行くので、もし、行けなくてもとくに問題はないわけで、、、ただ、福岡→鹿児島が欠航になった場合、鹿児島→徳之島の航空券は払い戻しになるだろうか。那覇→福岡は無理だろうけど。

脚と触角の毛に苦戦した一日。


お絵描きに没頭できたけど、休憩時間がとても長くなってしまった。首と肩が痛くなってきた。