2011年4月3日日曜日

疲れ?

2日連続で12時間以上寝てしまうという失態。疲れてるのか?

今日は、どうにか大学に来て、CubarisのDNA抽出、PCR、電気泳動まで終える。16S、44℃でシングルバンドを確認。とりあえず一安心。

新しい書類書きが発生。なかなか面倒な書類だけど、今回のは、私が他の人に迷惑を掛ける書類なので手抜きをするわけにもいかず、、、。数時間苦しんで、大体終わった。明日見直して、火曜日に提出したいところ。

科研費、若手Bの内定通知は遅れるという噂だったけど、1日に内定通知が出たのか、、、。出たのか、ということはもちろん連絡が来ていない、、、。ダメだったか。今年は、行動研究に力を注ぐことにしよう。応募するつもりはなかったけど、とある助成金に応募しないと。また、書類書きが増える。